花組お稽古

花組には

もうすぐ卒業の高校3年生がいます。

 

自由登校ということで

本日は昼過ぎから猛特訓!

 

 

3月の舞台では衣装の着替えがたくさんあります。

 

中でも俵積み唄は

いつもと違った着方をするので、着替えてみました。

 

 

まだまだ上手に着れませんが・・・

本番には綺麗に着れるよう頑張ります!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    akane (水曜日, 01 2月 2012 11:00)

    こんにちは~
    花組さんも頑張ってますね
    3/11には 若い息吹を精一杯ぶつけて
    はじけてほしいですね♪
    花組さんのかわいい笑顔が大好きです☆

  • #2

    naruseryu (月曜日, 06 2月 2012 09:47)

    色んなキャラクターがいて
    とっても楽しいです。

    応援して下さる方が、皆に自慢できる位になれるよう
    精一杯頑張ります!

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!