演出家

今日は彩の会舞踊祭でお世話になっております、

演出の先生をご紹介します。

 

最近のお写真が見当たらなかったので

昨年の坂東玉三郎さんとの対談風景のお写真です。

 

 

 

成瀬芳一先生は

劇団新派の数々の作品を手がけています。

 

私が拝見しました中では

瀬戸内寂聴さんの源氏物語を朗読劇で

 

元宝塚の俳優さんが演じたものが印象的でした。

 

 

 

先生の演出作品は

 

独特の空気感と

私たちにも共感できる優しい結末があります

 

 

機会がある方は是非ご覧ください。

 

 

3月の舞踊祭では

素晴らしいスタッフ陣を引き連れ

 

私たちを後押しして下さいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!