戸頭公民館祭

今日の戸頭公民館祭では

多くの曲を披露させていただきました。

 

いくつかハプニングもあった中、

温かく見守って下さったお客様

 

本当にありがとうございました!

 

よさこいの方、ひなたちゃん、インフルエンザのお休みがいた中

よく頑張りました!

 

 

 

踊り以外もまだまだ課題がたくさんでしたが、

少しずつこなせるように頑張ります。

 

 

花組さんの振袖写真です。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    koe (日曜日, 05 2月 2012 21:18)

    お疲れさまでした。花組さん思ったより頑張って、着替え
    してましたよ。本番までには もう少し練習しましょう。

  • #2

    naruseryu (月曜日, 06 2月 2012)

    間に合ってよかったです、
    黄色衣装がインパクトがあったようですね。
    衣装に負けないように踊れるよう、頑張ります。

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!