プレゼント

先日お知らせいたしましたシンヴィングに

伝統文化にお稽古に来ているきらりちゃんのママが

 

載っておりました!

子連れOKのヨガを教えていらっしゃるようです。

大きな特集ですよ、是非見てください。

 

 

話は変わりまして

本日は阿見町のお稽古がありました。

 

なんと!

バレンタインが近いからでしょうか

可愛らしいプレゼントいただきました。

 

手書きのメッセージ入

とっても嬉しかったです。

 

 

 

こんなに素晴らしい子供たちを預かっている事

誇りに思います。

 

と同時に大事に育てていかなくてはいけないなあ と

いう思いも。

 

 

たくさんのママ先輩方を見習いながら

頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みね たかはる (金曜日, 10 2月 2012 17:35)

     プレゼントよかったですね。
    コメントを読むと、立派な先生になっていますね。

     ガンバレ。ガンバレ

  • #2

    naruseryu (金曜日, 10 2月 2012 20:49)

    嬉しいです!
    応援していただいてるおかげで
    なんとかやっております。!

    お稽古場も載せてしまいました
    今度はお写真付きで紹介させて下さいね✩

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!