明治一代女 浜町河岸のお稽古

震災チャリティーライブで行われるお芝居

明治一代の浜町河岸の場です。

本日ゲストの方をお招きして、お稽古が始まりました。

 

 

迫力のあるシーンですが

勢いの中に、

お客様に入り込んでいただくための技がいくつもあり、

とっても勉強になりました。

 

 

田口守さん

児玉真二さん

 

遠くまで足を運んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    minet (土曜日, 11 2月 2012 09:52)

    名前変更しました。minetです。(●^-^●)ミネットキャラです。

    いよいよお稽古が始まりましたね。とても楽しみにしています。
    入場希望のお客様が多くて調整に苦労しています。それだけ皆さんの期待が大きいと感じます。

  • #2

    naruseryu (土曜日, 11 2月 2012 12:20)

    可愛いキャラクターですね!

    たくさんのお客様の
    期待に応えられるような舞台にしたいです。

    当日もなにかと宜しくお願いいたします!

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!