総浚い

総浚い第一回目!

 

スタッフの先生方

ゲストの方の一部をお招きして

 

19時頃、無事終了いたしました。

 

 

課題だらけとなりましたが

本番前にこのように確認できたことを

 

しっかりと次に繋げていきたいと思います。

 

 

実際のところ

 

そこらの舞台より

かなり緊張いたしました・・・

 

冷や汗、脂汗、色々でしたが

明日からのお稽古、頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    koe (月曜日, 27 2月 2012 11:29)

    お疲れさまでした。
    本番も緊張するけれど、先生方が目の前にいらっしゃると、
    また別の緊張がありますよね~
    いろいろな事に気を使わなくてはいけない
    立場でしたから、大変でしたね。
    気持ちを新たにして、本番に向けて頑張りましょう!!

  • #2

    minet (●^_^●) (月曜日, 27 2月 2012 19:26)

    みなさんお疲れ様でした。
    あと二週間余り、ますます緊張なされると思いますが、私どもは大変に楽しみにしています。
    ガンバレ! ガンバレ!  彩の会。

  • #3

    naruseryu (火曜日, 28 2月 2012 22:16)

    たくさんの方の応援、手助けがあって
    ここまでやってこれました。

    来てよかった!
    と思っていただけるよう

    会員一段となって
    頑張ります!

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!