夢に向かって 彩の会舞踊祭

3月11日

彩の会舞踊祭が開かれました。

 

この大事な日に

たくさんのお客様に観に来ていただけたこと

大変嬉しく思います。

 

 

朝9時

前日のリハーサルの疲れなど

吹っ飛ばす程の気合で、皆さん集合。

 

なんと!

私たちよりも早く

7:30から整理券を待つ

80代のお母様がいらっしゃいました。

 

 

開場してから

お客様がぞくぞくと来て

 

1632席、満席となりました。

 

 

開演してからは

リハーサル通り、とはいきませんでしたが

会員みんな、精一杯踊りました。

 

 

最後には

お家元の師匠、三浦布美子先生と

お母様の安藤ひな子さんのお話があり

 

お客様、会員の方も

涙がほろりとする場面がありました。

 

 

 

スタッフの方、会員のご家族の皆様

そして出演者、関係者の皆様

 

様々な方の力がなくては

成功しませんでした。

 

本当にありがとうございました。

 

尚今回は、震災チャリティーライブ 夢に向かって

と題して募金を集めておりました。

 

 

みなさんのおかげで集まったたくさんの募金は

社会福祉協議会の方に、責任をもって預けさせていただきます。

 

 

 

来週の発表は

野田市のボランティア団体の舞台です。

 

どの場所でも、どの時間でも

精一杯!!

 

 

まだまだな私たちを応援してくださる方々

これからも、どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 イベント日程のところに

今回の舞台裏の写真入ってます

是非見てね!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    minet (●^_^●) (月曜日, 12 3月 2012 19:21)

    柏市民文化会館1632を満席にし、立ち見まで出ていた昨日の 彩の会舞踊祭の大盛況おめでとうございます。
    これひとえに家元のご指導の下、研鑚、努力をなさった会員の皆さんの大きな勝利であったと思います。
    又、介護施設への舞踊訪問や、各地の公民館活動などの地域密着の活動が数多くの彩の会ファンを作っていったものと思われます。
    私たち、彩の会の応援をさせていただく者にとっても、今回の舞踊祭の成功は誇りであります
    今後、ますますのご活躍をお祈りしております

    ※昨日、3月11日は私の父の命日でありました。
    家元のお母さんを思うご挨拶をお聞きし、改めて父の事を思い出しました。ありがとうございました。





  • #2

    naruseryu (月曜日, 12 3月 2012 21:54)

    温かく見守って下さる方がいて
    とっても嬉しいです。

    母への想い
    話すことも考えていなかった家元が
    気が付いたら母のもとへ行っていたそうです。

    ”絆”って、こうゆうことなのかも。

    と見えない絆の形を
    感じることができました。


    彩の会ファン、なんて嬉しいですね!

    その方々に嫌いになられないよう
    踊りも心も、精進していきたいと思います。

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!