緑寿荘&水彩館

昨日、会後初めて緑寿荘へ

 

歩ける方ということで

スタッフの方に連れていって頂いた方より

お声を掛けていただきました。

 

よかったわよー と

お母様方の笑顔が見えました。

 

 

 

本日は慰労会があるということで

水彩館の方にも行ってまいりました。

 

主に秋祭りに出演させていただいたり

職員の方によさこい踊りの指導や

浴衣の着付けなどのお手伝いをさせていただいてます。

 

ダンスや銭太鼓

コーラスやマジック

お餅搗きから焼そばまで

 

水彩館にはたくさんの方が訪れているようで

お顔が拝見できてよかったです。

 

 

実は水彩館の理事長

私が小学校の頃の、校長先生だったようです。

 

偶然のめぐり逢い!

大切にしたいですね。

 

 

 

 

 

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!