プレゼント

本日、24土の野田の舞台のお稽古がありました。

 

お稽古場をお借りしている

ご主人から、まさかの頂きもの!

 

とってもかわいいお菓子たちを

ありがとうございました!

 

 

そして彩の会きっずの中には

小さな女優さんがいるのですが、今日はその子が出ているミュージカルを見に行きました。

 

題名は桃太郎。

右上のお菓子だけはそちらのママから頂きました。

お気遣いありがとうございます!

 

桃太郎にかけて、桃の形のケーキでした。

 

 

 

毎週続いての舞台

舞台ママは大変そうですね!

 

いつも尊敬してます、体調に気を付けて

子供たちを送り出してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!