依田写真&許証式

3・11に写真を撮っていただいた依田さんから

写真展に出品してよいかという写真を見せていただきました。

 

お家元とお母さんの写真

二人が見つめ合った写真で、ー絆ーという題にするそうです。

 

嬉しいですね!

取り込んだらまたのせます。

 

 

舞台に出演させていただいたことのある喜幸会さん。

喜幸会ではたくさんのイベントがあるのですが

今日は許証式という資格をいただいた方の、披露イベントでした。

 

みなさんとってもお上手で

応援者の温かい掛け声も

力強かったです。

 

 

くじけそうになった時

舞台や音楽は心に響きますよね、

そんな演者になれるよう、頑張って行きましょう!

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!