野田V連のつどい、菊の会

野田の関係者の方の御好意で、

ボランティアの集いに参加させていただきました。

 

はじめての参加の場所は

舞台の大きさや出入りなど、やっぱり不安がいっぱい。

準備不足な点もありました。

 

 

つたない踊りを見ていただいたお客様

そして、参加させていただいた関係者の方に感謝です。

 

 

 

発表が終わると

定期的に勉強のため見ている公演へ走ります。

 

菊の会です。

 

第2部の太鼓と、

ショーのような流れが魅力的でした。

 

以前拝見した演目では

お芝居仕立ての古典的なのもあったのですよ。

 

 

とにかく勉強になりました。

機会があったら皆様も是非!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    koe (日曜日, 25 3月 2012 12:34)

    菊の会 すばらしかったですね!
    彩の会も若い人達で
    きれいに揃った踊りを見せられるように
    なると いいですね~

  • #2

    naruseryu (火曜日, 27 3月 2012 23:14)

    そうですね!
    まずは成瀬を好きになって、一緒に活動してくれる人がもっと増えるといいですね!

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!