お疲れさま会

打上げというには、少し遅い気がします。

 

名取会の期日に、急遽

3月彩の会のお疲れさま会を開くことになりました。

 

急遽でしたので、本部の方のみでしたが

普段お稽古でお顔合せできない方も

 

守谷の金太郎鮨さんに大集合しました。

 

 

名取の香慈さんの顔利きもあり

ランチにサラダ、デザートなどもおまけしていただきました。

 

楽しいひと時はあっというまでしたが

会の思い出話に、絆もぐっと深まりましたね!

 

3年後に向けて、

イベント・舞台・お稽古と盛りだくさん・・・

 

皆で頑張りましょう!

これからも、宜しくお願いします。

 

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!