高野こいのぼり祭

イバライガー

お餅つき

鯉のぼりコンテスト などなど

 

今日のイベントは盛りだくさんの内容の中

参加させていただきました。

 

 

家族連れが多く

ご飯物の出店以外にも

子供たちが遊びたいものがたくさんありました。

 

毎年ある巨大な鯉のぼりは、ど真ん中に

存在感を示していました。

 

地震の被害の大きかった石巻にも

鯉のぼりをお送りしたということで、この温かい方々に見守られて発表できるなんて、幸せですね!

 

素敵な笑顔がたくさんありました。

今日お世話になった皆さん、

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    koe (土曜日, 05 5月 2012 22:59)

    久しぶりのいい天気で暑かったですね~
    子供達も元気いっぱいに踊ってましたよ。
    周りの人にも元気あげられたと思います。
    お疲れ様でした。

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!