柏市芸能鑑賞会

今日は、柏市文化会館で開かれました

芸能鑑賞会に出演させていただきました。

 

 

花の舞

この冬が過ぎれば

 

の2曲を披露したのですが

 

花の舞では

なんと、代役で家元が桜隊を踊りました。

 

その後に引き着に着替えたりと大忙しでしたが、

今日見に来ていただいた方は

ピンクの可愛い着物姿の家元が見られ、貴重な舞台だったと思います。

 

 

踊りはどうだったかというと・・・

配置など何度やっても難しいですね、勉強です!

 

応援に来ていただいた皆様

ありがとうございます、1日お疲れ様でした。

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!