春のふれあい祭

戸頭公民館で春のふれあい祭が開催されました。

たくさんのお客様に見守られながら、踊らせていただく事ができました。

 

祝宴

祇園小唄

車屋さん

酔歌よさこいソーラン

 

 

新しい会員さんを引っ張るように

御名取さんも応援に駆けつけての発表でした。

 

少しずつ場数を増やしてきた小学生のななかちゃんも

お姉さんに追いつけと頑張ってました。

今日はお家元に褒めていただき、嬉しそうでしたよ。

 

 

プレッシャーに弱い香泉も

なんとかお話と踊りを終えましたが、、、

 

まだまだお稽古が足りないようです。

 

次回こそ!

 

 

見に来てくださった方々、

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!