ふるさと祭り小道具

今年のけやき台夏祭りのよさこい練習も

3回目となりました。

 

子供会のお子さんも忙しいようで、

練習日を重ねても、毎回初めて参加の子供さんがいます。

 

皆が出来てしまってる中に入るのは

緊張してしまうのか、

今日の練習では泣いてしまった子がたくさん!

 

でも泣いてしまう子の方が

毎年続けてくれたりするんです。

 

悔しいって大事なこと、

次回は楽しい盆踊りもあるよ!

 

お友達と、是非参加してくださいね。

 

 

写真は新曲ふるさと祭りの

小道具です。

 

時間をかけて、お花や鈴を付けていただきました。

本当にごお苦労様でした。

 

初お披露目は

きらめき夢彩都か秋の文化祭になりそうです。

 

元気な曲で、

私達も完成を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!