取手舞踊祭

2年に1度の舞踊祭。

彩の会は、深川マンボと宴を踊らせていただきました。

 

お姉さんたちの踊っているのを

憧れ見ていた子供たちが、深川マンボを初めて踊りました。

 

宴は香雲教室の生徒さんたちが

早くからお稽古をして、舞踊祭の最後の時間まで残っていただいての発表でした。

 

 

3箇所掛け持ちで、家元不在の中

なんとか皆で終えることができました。

 

応援に来てくださった皆様

本当にありがとうございました。

 

 

今月からは夏に向けて

お祭り盛りだくさん!

 

遊びがてら、応援宜しくお願いします!

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!