けやき台夏祭り

お三味線の喜幸会のリハーサル

そして、けやき台の子ども会の発表がありました。

 

歌手の方、伴奏の生音に合わせて踊る

貴重な体験でしたが、お見せするにはボロボロなので

次回リハーサルに向けて、特訓したいと思います。

 

 

夏祭りでは

わずか4回の練習で、ソイヤと盆踊り4曲を覚えなくてはいけませんでした。中には練習参加が1回きりのお子さんも。

 

ですが楽しそうに、時々真剣に

練習をこなし、本番を踊ることができました。

 

本番は練習の50名をはるかに超え

たくさんの子供達と、楽しい時間を過ごしました。

 

お祭りに来てくれたみんな

けやき台町内会の方、本当にありがとうございました。

 

来年も、といわず

児童センターにて、みんなと毎月会えると嬉しいです。

待ってまーす!

 

 

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!