マイアミ祭り

4つのイベントが重なる中

13名で参加してきました。

 

演目はアジアの海賊。

 

風がある中、時間も迫っていた中

よく頑張りました!

 

 

未熟な点ばかりで、ビデオを見るのが怖いですが

しっかり確認して次回に生かしたいと思います。

 

 

同時間に

 

中央タウン祭り

野田祭り

松が丘小学校おやじの会

 

へ参加してくださった皆さん

ありがとうございました。

 

今日は同じくマイアミ祭りの

文化協会の盆踊りに参加してきます。

 

お祭りシーズン真っ最中、

楽しみながら頑張っていきましょう!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    koe (日曜日, 05 8月 2012 14:24)

    お疲れ様でした。
    いろんな場所でみんながんばりましたよ。
    今年は家元の初参加のマイアミでしたものね。
    暑さに負けないで、楽しく頑張りましょうね!!

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!