なごみの家

先週と昨日の2日間

 

なごみの家と

なごみの里に

 

慰問に行って来ました。

 

 

盆踊りでは

皆さん車椅子の方も

回りながら、手やお顔でリズムを取って

参加してくださいました。

 

お世話になっている深津さんの

お孫さんも元気に踊っていましたよ!

 

職員の方も

以前見学に来てくださった方がいたり

とてもご縁だなあと思うこともありました。

 

鳴子でまた来年もお会いしましょう

と約束をして、お開きとなりました。

 

あたふたとすることもあった中

たくさんお気遣い下さって、ありがとうございました。

 

またお邪魔させていただく日を

楽しみにしています。

 

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!