納涼祭 喜幸会

 

バーベキューあり

運動会あり

景品有り!

 

あいにくの雨でしたが

喜幸会発表会の打上げも含めた納涼祭ということで

 

ゲストで出演させていただきました彩の会も

本日参加させて頂きました。

 

様々な年齢の方も楽しめるゲームなどを用意していたり

盛り上がれるよう、大学生の無弦熟がノリノリで引っ張ってくれていました。

 

最後には発表会でゲストで来ていた

吉田まきこさんのご主人

吉田兄弟のお兄さんの生演奏を聞くことができました。

 

盛り沢山の一日

企画された先生方、本当にお疲れ様でした。

楽しい一日を過ごすことができした。

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!