台宿芸能祭・きらめき守谷夢彩都・藤代商工祭

9月末

 

お祭りごとも多く、同日に2ヶ所の出演をさせていただきました。

 

29土は

よさこい台宿でお稽古場となっている

コミュニティーセンターの芸能祭!

 

室内のみは第1回目ということで、

記念すべき日に出演させていただきました。

 

舞台の都合上、変更も多かった中

頑張ってついてきて頂きましたね。

ありがとうございました!

 

 

30日

11時より守谷駅前で発表。

 

子供たちが初舞台の子も多く

あまり揃っていなかったかもしれませんが、

1年生組が頑張って引っ張っていました。

えらい、よく頑張りました!

 

 

14時からと15時から

藤代中央公民館で発表

 

2回公演で汗だくになりながら終えました。

段取りが多く、踊りがちゃんと踊れていたか不安な所もありますが、、

 

ゴレンジャーの舞台裏が見れる

貴重な体験もできました!

 

 

18時より守谷駅で総盆踊り

 

到着した際はサンバの方も雨の中の出番でした。

最後の気合を入れていましたが、

台風接近で中止となりました。

 

 

皆さん無事に帰宅できましたか?

 

天候が不安定の中

イベントに携わった皆さん、本当にお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!