三越劇場・かやの木

成瀬芳一氏演出の

 

葛西橋/小春狂言

を観に、三越劇場に行って参りました。

 

3役こなしていたとは思えない

市川春猿さんの演技に魅了されました。

 

小春狂言は

華やかな舞踊としっとりさみしい心情場面が

良い具合にサンドされていて、時も経つのも忘れてしまいました。

 

 

同日の今日

いつもお世話になっているきもの屋さん さくら

のかやの木での展示があるということで

お邪魔してきました。

 

着物の作り手さんが

織り方の説明をしていただいたりと、とっても勉強になりました。

 

さくらさんの娘さんもいて

とってもほのぼのとした雰囲気でしたよ。

 

 

お芝居を観に来てくださった皆さん

さくらさんのご主人

 

今日は一日お疲れ様でした!

 

知らない世界を覗くことのできた、素晴らしい一日でした

ありがとうございます。

 

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!