浅草公会堂

新華扇流2代目襲名披露発表会

 

様々な舞台などでお世話になっている

きれは先生が2代目家元となりました。

 

賛助出演として参加させていただきましたが

素晴らしい方々と、そして浅草公会堂での発表ということで

勉強になることばかりでした。

 

 

きれは家元と娘さんの共演では

宗家からきれは先生への流派の伝承

この日に至るまでの大変さを思いながら拝見させていただき

 

香縁先生も思わず泣いてしまうほどでした。

 

 

突き進んでゆく、その男気なきれは先生

これからも陰ながら応援しています。

 

本当にお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!