取手文化祭

叙情歌の衣装です。

 

髪飾りは手作りで作って下さって

とっても可愛いですね!

 

 

 

今日の演目は

 

午前

YOSAKOIソーラン

祝宴

お祭りマンボ

 

新曲のよさこいは

子供大人合同で合わすのは初めて

 

不安な箇所もたくさんありましたが

なんとか無事おわりました。

 

 

午後

叙情歌

高砂

ふるさと祭り

 

叙情歌のさくらでは

卒園記念として、

会員さんのお孫さん友達が参加してくれました。

 

短いお稽古だったのに

よく頑張りました!

 

 

同じ場所で産業祭などもあったので

晴れてよかったです、

 

今日は1日お疲れ様でした。

 

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!