ウィングル松戸センター

彩の会の広告などでお世話になっている横田さん

 

その娘さんのお勤め先 という縁で

お邪魔させて頂きました。

 

 

ウィングルは、就職活動支援センターです。

本日伺わせていただいた松戸店は

ハローワークと同じビル内で、とっても条件が良さそうでしたよ。

 

 

今日行った午前の訓練、

なんと25名+スタッフさん

というたくさんの方に日本舞踊とよさこい踊りに触れていただきました。

 

慰問などはお声があったのですが

就職支援センターは初めて。

 

不安ながら伺いましたが

スタッフさん、参加したメンバーの方々が

楽しそうにしてくださったので、ほっと一安心でした。

 

たくさんの方に出会え

一緒に過ごせた時間は大変貴重なものでした。

 

今日はお世話になり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!