フロンティアホテル&ふれあい祭

慰問に行かせていただいたことのある緑寿荘

20周年記念ということで

 

オークラフロンティアホテルつくば

にて祝賀会に参加させていただきました。

 

皆さん式典の後にはお仕事に戻るそうで

熱心な素晴らしい方々に見守られる中発表することができました。

 

その後

戸頭公民館に戻り、ふれあい祭りに参加しました。

香雲先生のさのさ黒田節には間合い

 

最後の総盆踊り

戸頭音頭を踊って幕を閉じました。

 

 

いつもと違う空間は緊張しますね!

とてもよい体験になりました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!