野田ふれあい祭

あいにくの曇り空

 

心配しながら向かいましたが

会場は大賑わいでした!

 

30分程演目を踊らせていただきました。

野田チームの応援隊にも盛り上げていただいたおかげで

少しづつお客さんやスタッフの方が振り向いて見てくれました。

 

発表後は雨となってしまい

よさこいチームなどは踊らずに帰ってしまいました。

楽しみにしていたので残念です、、

 

その後は

お料理上手な野田チームと応援隊の方と

屋台のクッキーや焼そばを食べました!

 

 

関係者の方々

とっても寒い中の準備や片付け

本当にお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!