阿見本郷地区館祭

阿見町の地区館祭りに

二区北の代表で参加してきました。

 

演目はいつもながら

花の舞を踊ってきました。

 

ですがいつもとメンバーを変えての参加です。

緞帳の位置や出入の感覚、

 

本番は少し戸惑ってしまった部分がありました。

何度やっても勉強ですね、

 

 

色んな団体さんの発表があり

控え室で一緒になった幼稚園の子供たちが

帰り際に顔を覚えてくれたようで、嬉しかったです。

 

 

バルーンアートや肉まん、手打ちそば体験など

きれいな会場で様々なイベントがあって、

 

とっても楽しい雰囲気でした。

 

 

スッタフさん、出演者の方

一日お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!