うらら&龍ケ崎Xマスコンサート

皆さんメリークリスマス!

 

クリスマスイベントで呼んで頂いた舞台です。

 

21(金)

〈デイサービスうらら〉

 

サンタの帽子をかぶって待って下さってました。

30分ほど演目をやりましたが

 

皆さん手拍子や笑顔でむかえてくださり

一番の人気は、出演してくれた7才のひなたちゃんでした!

 

 

22(土)

〈龍ケ崎Xマスコンサート〉

 

初めての会館でしたが

とっても大きく、たくさんの方が出演していました。

 

観に来てくださった方

ありがとうございます。

 

 

このイベントが今年最後となりましたが

まだお稽古がございます、

 

来年の舞台に向けて

最後まで頑張って行きましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!