華舞の会

千葉県民プラザにて開催された華舞の会。

たくさんのお客様に来て頂けたようです。

 

楽屋裏は大忙しで

慣れない白塗りや引き着の着付け

 

先生方にはご迷惑をかけましたが

とても勉強になりました。

 

 

応援隊の皆さん、

大切な一日を使い、駆けつけて下さって

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    野田応援隊タカ (月曜日, 04 3月 2013 20:44)

    いつもいつも大変素敵ですばらしかったです。
    容姿、立姿のきれいさの上に洗練された品のある踊りでした。
    もうダントツでしたね。
    値打ちあるいい事に触れさせてもらった一日ありがとうございました。またの機会楽しみにしております。

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!