戸頭公民館祭

子供たちやよさこいの方が多く参加して下さり

とても賑やかな発表になったと思います。

 

今回彩の会として初めて参加される方は

日舞エクササイズの方と、幼児と小学生のお子さん2人

 

エクササイズの方は着物を着るのが久々!っという方もいて

綺麗になって舞台体験をできたこの日をとても楽しんで頂けたようです。

 

 

子供たちでは、おてもやんの演目の際

途中退場してしまった3才のさゆりちゃんに、大盛り上がり!

 

なんとか終えることができて、良かったです・・・。

 

 

そして最後には

今回の公民館祭りを期に独立して修行の旅に出てしまう

香雲先生の紹介がありました。

 

長い間彩の会を引っ張って下さって

その踊りはみんなの目標でした!

 

これからも先生の活躍を応援しています。

 

 

音響の段取りなど上手くいかない事がありましたが

とても、勉強になる1日でした。

 

次回は20日!

イオンタウンと児童センターの2ヶ所の発表です。

 

今回よりも少しでも良い流れになるよう頑張りますので

応援宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!