イオンタウン・ミナーデ発表会

イオンタウンふれあいの森コンサート

南守谷児童センター(ミナーデ)サークル発表会

 

に参加しました!

 

今日は昨日卒業式を迎えた子供達や

誕生日の子がいるなど

 

とってもおめでたい日でした。

 

 

 

ふれあいの森コンサート

 

口周りをスパゲッティを食べたあとのようにしながら

一生懸命口紅を塗っていました。

 

発表の順番、あまりお稽古できませんでしたが

皆頑張っていました。

 

 

ミナーデサークル発表会

 

初めて着る歌舞伎の模様の浴衣

可愛かったです。

 

お稽古は先に向かって頂いた先生にお任せしましたが

なんとか上手にできたようです!

 

 

会員さんやたくさんのスタッフさん

お手伝いいただき、ありがとうございます。

 

 

児童センターよさこいサークル次回は

5月26(日)から始まります。

 

新しい年度

また可愛い子供たちと会えるのを、楽しみにしています。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!