阿見春季舞踊祭

4月21日に行われた阿見春季舞踊祭では

たくさんの方が応援に来て下さいました!

 

いつも姉妹で出てくれている江戸崎の子供達ですが

今回は妹さんが具合が悪く、初めてお姉さんが1人で踊りました。

 

急な変更ごとにも対応できるようになり

ひとりでも堂々と踊れてとても成長を感じました。

 

振袖可愛かったですよ!

 

 

彩の会のおはこ、関東春雨傘を

阿見の若手さんも踊り、なんとか揃えられたようです。

 

それぞれ緊張する場面も多かったと思いますが

駆けつけてくださった方の応援の声で、皆頑張ることができました!

 

 

5月は鯉のぼり祭りなど、イベントが目白押し!

お祭りを楽しみながら、是非応援にきてくださいね。

 

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!