柏芸術祭合同稽古

なんとあのブラスバンド部で有名な

市立柏高校と合同稽古をしました!

 

 

柏の民舞連に所属している彩の会は

民舞連に依頼があった芸術祭に参加する事となりました。

 

民舞連は

花笠音頭と、ラストの柏ハッピー音頭を踊ります。

 

 

18時から22時まで

ほぼ踊り続けていたため大変でしたが

 

間の市立柏の高校生との練習では

そんなことは言ってられない位、刺激された

素晴らしいお稽古でした。

 

 

私は前日リハに他の舞台で出られないため

本番出ることができませんが

 

観に行くのがとっても楽しみになりました!

 

様々の団体が出演するので

チケットもほぼ完売ですが

 

皆様には後日

様子をお知らせしますね!

 

 

 

 

 

 

 

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!