モコフェスタ2013

大雨の中、踊りきりました!

 

TX守谷駅西口広場にて開催されたモコフェスタ2013ですが、あいにくのお天気。

 

急遽舞台を反対側の高架下へ移動しての発表になりました。

 

子供達は体調の都合上午前の部のみでしたが

みんな一生懸命踊っていました!

 

雨ということで段取りが悪く行き届かない面もあったと思いますが、

皆さんのおかげで、2回公演とも、なんとか無事に終えることができました!

 

 

スタッフさんや、出演団体、出店者さん

全ての人が力強く動いていました、本当にお疲れ様でした!

 

風邪は引かなかったですか?

今日も浦安での舞台がありますが、無理をせずいらして下さいね。

 

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!