結城流小曲集の会

12日は前日モコフェスタと、うってかわって晴天でした!

 

2日続けて参加して下さる方もいたので

良い天気で一安心。

 

家元お手伝い組と観覧組に分かれて大勢で応援に行きました。

 

私達は

オリエンタルホテルの和食のバイキングを美味しく食べ、発表会に向かいました。

 

結城流の家元はお弟子さんとの踊りを幾つも終えた後

家元と一緒に踊ったのですが、その疲れも感じさせない迫力あるものでした。

 

酔月情話

何度もリハーサルをしてもらい、無事終えることができてよかったです。

 

 

会のあと、たくさんの結城流のお弟子さん方がお声をかけて下さったのですが、皆さん良い方で、目標を持っている素晴らしい方々でした。

 

参加させていただいたこと

とても勉強になることばかりでした、本当にお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!