虹の会・けやき台夏祭り

虹の会では着付けをお願いされた方に

新着の振袖をきていただきました!

 

白地にピンクと紫のかわいい柄で

とってもお似合いでしたよ。

 

踊りはお祭りマンボを踊りました。

 

 

次の日の夜は

守谷のけやき台の子供会から依頼されていた

よさこいソイヤを、100名の子供達が一斉に踊りました。

 

 

みんな3回のお稽古で

上手に一生懸命踊っていましたよ!

 

最後の盆踊りは

ソイヤに参加しなかった子供たちも

輪に入ってくれて、親子で参加してくれました。

 

 

お祭りを進行して下さったスタッフさん

本当にお疲れ様でした!

 

皆さんのおかげで大賑わいの楽しいお祭りになりましたね!

またお会いできるのを、楽しみにしています。

 

 

 

 

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!