みずき野祭り・柏祭り

20日

みずき野夏祭り初めて参加させていただきました。

たくさんの露店と子供達でとっても賑わっていましたよ!

 

郷州小に通っている彩の会のお子さんもいるのですが

楽器演奏の発表が終わった後、見に来てくれたようです。

 

会員の家に来ていた留学生も見に来て下さり

浴衣を着せてあげたところ、とても喜んでいました。

 

初めてでご迷惑おかけしたこともあったかと思いますが

参加させていただいてありがとうございました!

 

27・28日

いよいよやってきた柏祭り。

毎年恒例となりましたが、昼夜2日間という忙しい中を

けが人なく、無事乗り切ることができました!

 

前日は夜の輪おどりもあと少し、というなか

大雨が降ってきてしまいました。

 

みなさんは無事帰宅できましたか?

 

 

最終日は

昼間はむんむんとした暑さの中、しかも15分押しだったようで

1時間とちょっと練り歩きました。

 

夜は天気も丁度よく、ラストはお客さんもたくさん輪に入り

全員の拍手で終わる一体感は素晴らしかったです。

 

 

参加してくださった皆さん、先生方

本当にお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!