戸頭夏祭り

どしゃ降りの雨。

 

盆踊りの前には少しおさまってきました。

 

 

寿流の先生が大勢の留学生に浴衣を着せて下さり

雨のためお客さんが輪に入ってくれないかも・・・

という心配がなくなりました。

 

ロマン音頭では、輪になった留学生も入ってきた子供たちも

皆で手をつないで踊りましたよ!

 

雨でしたが、参加した方の一体感

感じられた素晴らしい日でした!

 

お祭りを支えてくださった皆さん、お疲れ様でした!

 

 

最終日の今日は他の発表のため参加が少なめです。

雨に降られないといいんですが…

遠くからお祭りの成功を祈っております。

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 23:42)

    frankista

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!