柏民舞連合同発表会

高砂

寿

祝宴

槍さび

恋紅葉

春雨情話

月冴えて

 

全8曲の発表お疲れ様でした!

 

一人踊りでの発表が多かったのですが

皆さん喜幸会を終えて、1週間しかない短い期間の中頑張りました。

 

たくさんの方に応援に駆けつけて頂き

しかも皆さん終演までお席にいてくださったようです。

 

長い時間ありがとうございました!

 

最後の月冴えては家元と香瞬さんの相舞踊

息ぴったりの演技、皆さんに好評だったそうです。

 

お二人のように踊れるよう

一緒に頑張りましょうね!

 

一日お疲れ様でした!

 

 

 

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!