ふれあいのつどい2013

ちば県民プラザで開催されたふれあいのつどい2013

 

柏市のグループホームが約20団体集まり

皆さんに歌や踊りを発表させていただきました。

 

今回も4年前と同じ歌手古賀みちこさんの歌とご一緒させて頂き、

元気をもらってきましたよ!

 

 

主催された方やスタッフさん

たくさんのリハーサルをやって頂きありがとうございました。

 

リハでは何度か失敗もありましたが、本番はいかがだったでしょうか?

 

お母様方に少しでも良い雰囲気を味わって頂けていたら

嬉しいです。

 

 

今回は彩の会のメンバーも一緒に出演でき

追加練習やリハーサルとたくさん出てきて頂きました。

 

うまく段取りや説明ができず申し訳ない気持ちでいっぱいですが

皆さんと出演できてよかったです!

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

発表後の送り出しでは、

ホームごとにおばあちゃまたちと写真を撮りましたよ!

良い天気で開催することができて本当によかったです。

 

明後日、TX守谷商工祭も

秋晴れになるといいですね!

 

 

 

 

 

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!