守谷商工会祭り

晴天でした!

 

今回は3曲踊らせていただき

演目はテンションの高いものばかり!

 

たくさん参加してくれた子供たちも、お母様方も

続けて元気よく踊れました。

 

出店には、会に所属する学生の子もお手伝いしているお店もあり

待ち時間にはみんなでお店をまわりましたよ!

 

総踊りの後の新企画、フラッシュモブも

大成功だったのではないでしょうか、

 

みんなでAKB48の恋のフォーチュンクッキー

とても盛り上がっていました。

 

彩の会の大人の方も、会の中高生に教えてもらいながら

参加しましたよ!

 

 

発表後の空き時間では

ママたちの着物のたたみ方などの指導もあり

 

楽しくも勉強できる

とっても充実した日になったと思います。

 

これからも少しづつ舞台に参加しながら

一緒に勉強していきましょうね!

 

参加したすべての皆様、本当にお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!