野田文化祭

ご夫婦での月冴えて

野田の生徒さんと先生方の合同での早春賦

の2曲を発表させていただきました。

 

動きもたくさんある曲目でしたが、大きなステージで無事踊ることができました。

 

お病気で心配していた生徒さんも、この日にかけていた思いが伝わり無事演じれることができました!

 

応援に来てくださった皆さん、

ありがとうございました!

 

野田の方の出演は

来年1月にもあります。一緒に頑張りましょうね、

 

応援宜しくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    野田応援隊タカ (月曜日, 11 11月 2013 21:02)

    家元と皆様方野田まで来ていただきありがとうございました。久方ぶりに優雅で美しい踊りを見せていただきました。
    明らかに他と違うものをいつも感じていましたが、踊り、衣装の素晴らしさは勿論ですが、立ち位置(早春賦は斜めならび)の演出が新鮮に感じました。「月冴えて」もまるで映画の名場面を見ているようでした。

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!