新春発表会

1月19日守谷中央公民館にて

彩の会主催の発表会が開かれました。

 

本当に手作りの会でしたが、皆さんのお力のおかげで

会場いっぱいのお客様に見て頂くことができました!

 

勉強会は主に一人踊りを中心に皆さんの挑戦の場でした。

一人で踊ったお子さんは、顔を覚えてくれたお客さんがいた!と喜んでいました。

 

発表会では彩の会の目標、踊って楽しい見て楽しい!

を盛りだくさんに詰め込んだ演目で

 

大人も子供もお忙しの一時間

今回は普段一緒に発表に出ることが少なかった会員さんや

子供のママたちも一致団結して、お手伝いしてくれました。

 

司会や衣裳、もちろん踊りもですが

自分のできなかったことを意識して、手伝いにも自信が持てるよう、舞台講座にも参加したい!と思ってくれた方も多かったようです。

 

皆で一緒に高め合っていきましょう!

 

 

その後の新年総会・親睦会では

昼間の疲れはどこへいったやら、というくらい大盛り上り!

子供達はとっても興奮して走り回っていました・・・

 

今回集まった50数名が

同じところを見て、皆で前進していけるよう

応援の程宜しくお願い致します!

 

お客様、スタッフの皆様、後援会の皆様、

長い一日お付き合い頂きありがとうございました!

本当にお疲れ様でした!

 

 

 

舞台そして親睦会と

たくさん写真を撮って頂いたようです。写真ができましたら

イベント日記にアップしますので、是非見て下さいね!

 

 

 

 

 

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!