戸頭公民館祭

講座数が多い戸頭では

一時間もの時間を頂き、彩の会総出で出演致しました。

 

戸頭でお稽古している方や、よさこい団、子供たちも沢山さんかがあり、賑やかでしたよ!

 

男の子たちは初めての袴にいつもより少し緊張気味。

お姉さんたちは、発表会で自分で着られるようになった袴を、着せ合いっこしながら大人の方に教えていました。

 

やはり数をやれば、できるようになるんですね、感心です!

 

エクササイズの方はいつも洋服でレッスンしています。

体を伸ばしながら、NOSSの音楽では筋力トレーニング!

 

親子で参加していた娘さんが孫を見せに来てくれました。

3代続けて共に習って頂けるなんて、幸せですね!

 

イベント日記に写真が載っていますので

是非見てくださいね!

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!