めぐみの杜慰問

3月末、家元のお母様のいらっしゃる介護施設へ慰問にいって参りました。

 

かわいい名前のお部屋がいくつかあるのですが

今回はそのうちの二つのお部屋にお邪魔させていただきました。

 

彩の会のいまや名取となった先生方を

ずっと見てきたお母様、今回はほめて頂ける発表となったでしょうか…

 

脳梗塞になってしまったため、

半身も動かず喋ることも上手くできません。

 

みんなの発表を真剣に見ていたためか、表情が硬かった気がしますが、終わった後には少し笑顔になって下さった気がします。

 

最後はみんなで鳴子をならし、元気に終わりましたよ。

 

スタッフの方々、一日お疲れ様でした!

また伺えるよう、お稽古に励んでいきたいと思います・

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!