ERIアートバレエ発表会

西日暮里にて行われた発表会。

様々なジャンルのゲストの方も出演され、とても見応えのある発表会でした。

 

アルハムブラというエキゾチックな料理屋さんのなかのステージ。

日本舞踊を観て頂けるかと不安でしたが、お馴染み深川マンボで拍手を頂くことができ、ほっと一安心。

 

ERI先生、本当にお疲れ様でした!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ERI・宮本 (木曜日, 17 4月 2014 00:53)

    お疲れ様でした~色々なジャンルの舞踊や演奏、25周年と言う事だったので生徒達も楽しめるようにと企画しました。色々至らない点も有り、失礼も有ったかもしれませんが、快く出演して頂いた先生方には感謝しています。有難うございました♪

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!