阿見春季舞踊祭

4月27日

阿見かすみ公民館にて舞踊祭が開かれました。

 

なんと発表2日前に

インフルエンザが原因で、主力の子供2人がお休みと判明。

 

大人の方と、残ったお子さんでなんとか配置を変えて発表しました。

 

でもここが力の見せ所でした!

まだ年数も浅く、自分から前に出るタイプではない子が

黒田節を一人で堂々と踊ることができました!

 

内に秘めていた力が、見事に発揮できましたね、本当によかったです。

 

今回出演の大人の方も、沢山イベントに参加しているせいか

急に変更した演目や場所割りを、無事に踊ることができました。

 

積み重ねてきたことが、やっと実を結んできましたね。

 

2日間応援に来てくださった皆様、

とても心強かったです。本当にお疲れ様でした!

 

 

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!