かしわ芸術祭

5月6日

県民プラザでかしわ芸術祭が開かれました。

なんといっても見所は、マーチングで有名な市立柏高校の発表です。

 

顧問石田先生の総合演出である芸術祭に参加できたこと、とても嬉しく思います。

 

今回は「四季」をテーマにしており

私たちはほぼオープニング、春の「早春賦」を踊らせていただきました。

 

歌、ピアノ演奏と共にの発表でしたが

今回の面々は半分が生演奏未経験。

 

演奏者と息を合わせること、そして技術面も揃えなくては全てがバラバラです。

 

早春賦にかけたみんなの時間、大変でしたが、なんとか形になったような気がします。

 

そして最後のグランドフィナーレの合唱も頑張って覚えました!

今でも頭の中で柏ハッピーが流れています・・・

 

貴重な体験に導いてくださった先生方、

心を熱くしてくれた市立柏の部員の方、スタッフの方

 

2日間ありがとうございました!

またご一緒できる日を楽しみにしています。

 

 

 

温知花組・よさこいキッズ

随時募集中!